2013年06月28日

アフィリエイトブログ作成 B 〜 サイトを決める 〜

さて、ブログで作成する事にしたわけですが、
契約先を決めなければいけません。
検索しただけでも沢山出て結局どこにするか迷ってしまいます。
私個人の意見としましては、全てを把握しているわけでは有りませんが
「FC2」が色々と便利な機能あってお勧めです。
また、「アメーバ」「ヤフー」「楽天」「ライブドア」「SeeSaa」無料ブログならSITEMIX
なども人気があって多くの方が利用されていて良いと思います。

いずれも無料で始められるのでお手ごろです。
ちなみに、このブログは、SeeSaaで作成しています。

なぜこのブログを「FC2」で作成していないかと言うと・・・

使用目的に合わせてと色々なサイトと比較しようと思い別サイトで作成しました。

あまり、あっちこっちに手を出すと管理も大変になり、
結局、放置状態になってしまう事から
慣れないうちから色々するのは逆に断念してしまいます。
まずは、一つに絞っ他方が良いでしょう。

FC2をオススメする理由は・・・
 見た目で直感的に操作できる。
 利用制限が比較的緩い。
 無料で始められる。
 無料のオプションが多い。
 有料のオプションが有る。
 ホームページも無料で始められる。
 テンプレートなども豊富。


FC2ブログランキング





ホームページ





無料・レンタル・掲示板





フォーム





FC2動画





ショッピングカート





カウンター





FC2レンタルサーバーLite





サーバー・レンタルサーバー





など、FC2では色々な機能を備えているのでブログと関連付ける事で
幅が広がってきます。

また、他のサイトからの引越しも可能ですので
既に始められている方は、お引越しも良いかもしれません。

その他、長くなってしまうので割愛しますが、「FC2」以外でも
上記にあげた機能を利用できる所も多く有りますので
自分に合ったサイトを選択される事をオススメします。
せっかく始めようとしても操作に手間取ってしまっては先に進めないので・・・

サイトを選んだら、次はアフィリエイトプログラムを管理している所と契約します。
こちらは、次の時に御説明します。

「FC2」
「アメーバ」「ヤフー」「楽天」「ライブドア」「SeeSaa」無料ブログならSITEMIX
なども良いと思います。




2013年06月22日

パズドラ完全攻略?!

ちょっと一休み

今、パズドラにはまってます。
楽しいですね!
ゲリラダンジョンなどいつ出るかいつ出るかと
30分置きにログインしてます。

ところで・・・
魔法石何回くらい購入しました?
私は・・・考えたくないくらいです。

先日、なにげに「パソコンにつないでパズルを完全自動化」というソフトを見かけました
「平均8.9コンボ以上」
「初心者にも優しい簡単操作」
「完全放置でも24時間フル稼働」
「突発的なゲリラダンジョンにも対応」
「パソコンの作業を邪魔しません」
「必要なのはパソコンだけ」
「無限ループ攻略でランク上げも楽勝」
「リセットマラソンも自動化」
パズルを24時間完全攻略「ゲームシャーク」

というのを見つけて
「うっそだー」と思いつつも本当だったら「むっちゃラッキー!」などと
約8分考えた結果金額もお手頃だった事から購入しました。
ダウンロード版を購入したのですぐに手元にソフトが届きました。

私は、パズドラで使用しています。
今までどんなに頑張ってもクリアーできなかった地獄級をあっさりクリアーしてしまいました。
「うっそー!」exclamation×2
調子に乗って超地獄級もチャレンジしました。
適当に時間が経ってから見てみると
「うっそー!」exclamation×2



「GAME OVER」の文字が・・・


「なんでなんで・・・・」

すかさず「リトライ」
魔法石を使います。

結局魔法石を3個失いましたが
それで超地獄級をクリアーできたのには驚きました。
その時は、大体6〜11コンボくらいでていました。
使用するキャラをもっとレベルアップさせれば
ほとんど無傷で超地獄級をクリアーできそうです。

溜まった魔法石は、レアガチゃでたまに使用しています。

おかげさまで、超レアキャラが貯まってきてボックスを拡張しました。

あんな動き見たことがない

是非興味のある方は体感してください。
かなりクセになりますよ。
パズルを24時間完全攻略「ゲームシャーク」

分からない事などはサポートしてもらえるので安心です。
希望なども伝えると今より良いものができることもありますので
どんどん問い合わせしてください。

対応機種など必ずご確認してください
AndroidOS ※各アプリゲーム対応のもの
iPhoneではご利用いただけません
!(H25,6,22現在)
対応できるように現在調整中みたいです。

私が購入に至った理由は
平均 8.9コンボ以上 (そこまでいかないこともありますがほとんどが7〜12コンボ位出てました)
データの改造、スマホの改造は一切なし! アカウント停止の心配も不要!
料金も安い

「ゼウス」や「アレクサンター」「毘沙門龍ケンシン」等の超激レアキャラが沢山モンスターボックスにいます。
通常ここまで集めようと思えば魔法石いくついるのだろ?・・・
考えると怖いです。

今までいろいろ購入しましたが
今、一番のお気に入りです。
買ってよかったーと思っている自分がちょっと嬉しい
パズルを24時間完全攻略「ゲームシャーク」





こちらのサイトで、いろいろなスクリプトをわかりやすく紹介しています。
ソフト購入後覗いてみてください。
ゲームシャーク スクリプト


posted by マナタク at 19:44| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフィリエイトブログ作成 A

アフィリエイトでは広告媒体として、ホームページに貼り付けるものとブログに貼り付けるもの、そしてメールに貼り付けるものなどが有ります。
それぞれに特徴があり、良いところ、悪いところが有ります。
私のこれまでで感じた事は、

・ホームページ
 汎用性が高く、イメージに近いものが作成しやすい。
 更新などの手間がかかりやすく初心者にはちょっと難しいかも
 普通では、なかなか見てもらえない。

・ブログ
 手軽で作成しやすい、比較的見てもらいやすい。
 更新が簡単
 汎用性が低い(知識があれば大丈夫?)

・メール
 手軽に出来る
 迷惑メールになる可能性が高い

どれも良いところもあれば悪い所もあるといった状態です。
私は、今回ブログで作成する事にしました。

理由は色々と有りますが・・・
広告を宣伝するわけですから、色々な方に見て欲しいのが本音です。
また、10人が見てくれたからと言って、2人に見てもらえれば良い方です。
だから、「たくさんの人に見てもらいたい」そこで
検索ページでキーワードを入力した時に自分のサイトを上位に表示させたいと
誰もが思っています。
そこで「SEO対策」が必要になってきます。
SEOについては後ほど記載いたしますが
結構大変です。それは、ライバルが多いので同じことをしても中々順位を上げることは難しいです。
しかし、ブログは比較的見てもらえる事も多くなる事から
私は、ブログで作成する事にしました。
あと、ブログでは表現出来ることが限られている為(表などの作成が出来ない)
最終的には両方作成し、ブログで紹介ホームページでより詳しい説明。としようと考えています。

ブログ作成にてまずテーマを決めなければなりません。
私の場合は、アフィリエイトを中心に行いたいと考えましたので
 「アフィリエイト」と入れ、
アフィリエイトでどうしたいのか?
 「稼ぐ」
対象は誰か?
 「自分を含めた初心者」
という観点から
「初心者の初心者の為のアフィリエイトで稼ぐ方法」とタイトルを決定しました。
SEOを意識したタイトル選びとなっています。

posted by マナタク at 12:16| Comment(0) | アフィリエイトブログ作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。